goo

雑草流フラワーアレンジメント(1995)




2種類のヴィオラとアリッサムにヤブジラミの葉を添えました。



ヴィオラは、ふたつとも名無しさんです。
でも、どちらの色も美しくてお気に入りです。
2月半ばというのに、何だか急に春めいて来ましたね...........。
多分これからは、寒暖差が厳しくなると思うので、
体調管理に気をつけなければ..............。

歴史学者のジェイソン・モーガン氏、ここまで言っちゃってます......。
こちら
これは真実、陰謀論じゃないですよー。
外国人で日本の味方の振りをして、日本人の洗脳の
お手伝いをしている方も、たくさんいらっしゃいますね...........。
見分け方はとっても簡単で、TVに出て政治的な発言をされている方は、
ほとんどその類いと思って間違いありません............いわゆる
「工作員」というヤツです。
騙されないように、気をつけましょうね..........。

  ヴィオラ(ブルーとパープルのグラデーション)
  ヴィオラ(薄いブルー)
  アリッサム
  ヤブジラミ
  
  





















ブログランキング・にほんブログ村へ



























ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 早く買えばよ... »