goo

早く買えばよかった!キッチンの便利道具



お味噌の計量兼マドラーは、以前から気になっていたのですが、
なんとなく買いそびれていました。
スプーンや箸ですくっていたのですが、分量がまちまちだったり、
くっ付いてなかなか取れなかったり、混ぜにくかったり
色々ありましたが、これがあると、全てほぼ解消されて、
お味噌汁作りがひと手間楽になりました。



こちらは、チーズがふわふわに削れるチーズグレーターです。
乳製品はなるべく控えていますが、チーズだけは
少し頂いています。
とっても楽にサクサクおろせて、気持ちがいいです。
「きょう何たべよ」のマルコさんが使っていらっしゃるのを見て、
マネしたのですが、マルコさんのはイタリア製でした。
マルコさんの動画はこちら
これは日本製で、少し安いです。
使い心地は、違うのかしら..........ちょっと気になります。



こんなふうに、サラダにオリーブオイルと塩少々と
ふりかけて、チーズを直接おろせば、シーザーサラダが
簡単に出来ます。
お酢や、ワインビネガーはその時々で、使ったり、
使わなかったりです。

タッカー・カールソン氏のプーチン大統領へインタビューが、
世界中に波紋を広げて、色々な方が分析されています。
及川幸久さんの動画では、「なぜアメリカはウクライナ支援を
続けたがるのか」について詳しく解説されていて、
インタビューでは触れていなかった、ウクライナでの
生物兵器研究や人体実験についてです。
要は戦争が終わって、それがバレると関わった方たちは
死刑になる可能性が高いので支援を続けて、戦争を
ズルズル長引かせているそうです。
また、生物兵器の事は以前からウワサにはなっていたのですが、
プーチン大統領が演説で、ウクライナ侵攻の理由のひとつとして、
はっきり述べられたそうです。
しかしその演説は西側メディアデは、全く取り上げられなかった
そうで、私も知りませんでした。
動画はこちら
酷い話です。
ウクライナの方たちや、他国の傭兵の方たちは、悪人の
命乞いのために戦場に送られて命を落としているという事になります。
また、ウクライナの政府とかも支援を止めたら、「全部バラす」とか、
脅しを掛けているのでは..........これは、私の推測ですが..........。
我が国は、そうした生物兵器研究までには関わっていないと
思われますが、何故、こんな事にお金を出さなくては
ならないのか..............正にグローバリストのポチ..........
本当にバカバカしい話です。
この件で、及川さんはあっちこっちのチャンネルに引っ張りだこです。
私も全部は拝見していないですが、「むすび大学チャンネル」という
ところで、プーチン大統領の宗教観を語っておられるのが、
大変興味深い内容でした。
こちら
プーチン氏が親日で日本を尊敬しておられると、どこかで
聞いた事がありますが、なるほど.....と納得できる気がしました。
また、トランプ前大統領もキリスト教徒ですが、神様への祈り方が、
全く違っていて面白く、私はプーチン大統領の神観に
親近感を感じました。
また、「越境3.0」の石田和靖さんと衆議院議員の原口一博さんの
対談も興味深い内容です。
こちら
この中で語っておられる、原口議員のこのインタビューの所感は
9回もあるので、1回目だけリンク載せます。
こちら
色々な方の分析で色々な視点が見えて、面白いです。
それだけ、このインタビューの内容が深いという事ですね。

「猫って最強かも」と思えるにゃんこの驚きの動画です!
こちら






























ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... ヴィオラ・ラ... »