goo

雑草流フラワーアレンジメント(1894)




お正月に飾っていたグリーンのスプレーギク
まだ元気なので、再利用して飾っています。
すごく長持ちしてくれてありがたいです。



このスプレーギクの色は、パープルとも
とても相性がいいです。
紫と白の「冬色クレヨン」はとてもかわいらしいヴィオラです。

コロナ第8波の死者は、70歳以上が9割を超えているそうです。
そしてこの方たちの95%はワクチンを接種されている..........。
いったいどういうことなのか..........。
未接種者が亡くなっていると、嘘をつくお医者様も
いらっしゃるようですね..........。
野中しんすけさんのツイートから、こちら
この事が、
◎ワクチンには、感染予防効果も重症化予防効果も無い
◎ワクチンで夜死亡率の増加の可能性
◎嘘つきのお医者様がいる
など、全てを物語っていると思いました。
ワクチンを95%もの方が打っていらっしゃるのだから、
たくさんの死亡者がコロナが原因というのは、
今までの推進は何だったのかということになり、
ワクチンは効果があって、コロナで亡くなった方は
少ないとなれば、ではこんなにも多く戦後最大の方が
亡くなった原因は何?...........ということになりますよね。
医療逼迫だとしたら、明らかな人災だし、
その割に重症者に使用するエクモなどはほとんど
稼働していないようです。
どちらにしろ、きちんと検証して、
もうこれ以上うやむやには出来ないと思います。

再利用した植物
   スプレーマム

摘んで来た植物
   ヴィオラ(冬色クレヨン)
   ヴィオラ(ミルフル)
   アメリカフウロ

































ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅なフリル... 雑草流フラワ... »