goo

雑草流フラワーアレンジメント(1931)




こんなに形の整った剣弁咲きのミニバラを
私は他に知りません...........。
赤いバラは特に好きではないのですが、この形に
いつも惚れ惚れします..............。



ブロンズ・フェンネルとクサヨシを合わせました。

「おねだりゼレちゃん」(私が勝手に付けたニックネーム)事、
ウクライナのゼレンスキー大統領は、いろんな国で
おねだりばかりしているくせに、実は超大金持ちとか、
ウクライナ人でも、ロシア人でもなく、ユダヤ人だとかは、
全くもって報道されていませんね。
「おねだりゼレちゃん」の正体はこちら
そして、ウクライナという国は、実は中国の核の傘の下に
あるのだそうです............驚き..................。
原口一博議員のツイートで知りました。
こちら
防衛のために増税して、「敵国」としている国の
核の傘下にあるウクライナを西側の国々は、
何故応援して武器まで提供するのか.......意味不明ですが、
きっとまた、深い闇があって、私たちは目隠しされて
プロパガンダに騙されているのでしょうね.........。
意味不明と言えば、えりアルフィアさん.........なぜ、
帰化しているとは言え「敵国」としている国の方が
与党議員なのか............。
応援された河野さんに習って、ツイッターで
ブロックばかりなさっていて、批判が殺到しているそうです。
さすがお仲間.................。
こちら
セクハラ被害も嘘だったとか..................。
こちら
何だか、ますますおかしな人が蔓延る世の中で、
不可解なことばかりですね................。

   ミニバラ・ノワール
   ブロンズ・フェンネル
   クサヨシ
   
























ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 爽やかなミン... »