goo

雑草流フラワーアレンジメント(2028)




イノモトソウのシャープな葉っぱを摘んで来て、アジサイと
ロベリア・スカイオーシャンを合わせてみました。



夏っぽい、涼しげで爽やかな感じになりました。
いよいよ気温が上がって来ましたね................。
梅雨はどこへ行ったのかしら...........。
今年も暑い夏が始まる...........と、覚悟しないと..........
ベランダの水やりが大変な季節.............。

たまたま、マイクが拾った原口一博議員の雑談が話題です。
こちら
コヤッキーさんが取り上げて、アメリカ議会のファウチ博士の
公聴会の事と一緒に解説されてます。
再生回数がすごいです。
こちら
この動画に対して原口さんが生物兵器について解説されてます。
こちら
ハーバード大学教授がコロナワクチンは大量破壊兵器であるとの
宣誓供述書を提出した件もあります。
こちら
アメリカで「mRNAはワクチンではない」という裁判所の
判決も出たそうです。
ASIKAさんのポストで
こちら
いろんな事の点と点が繋がっていくような............。

  アジサイ
  ロベリア・スカイオーシャン
  イノモトソウ
























ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんもり咲く... 雑草流フラワ... »