goo

雑草流フラワーアレンジメント(2031)




白いアジサイのアナベルの合間に、ドクダミを挿しました。



白に白って、いつでもステキです。
ドクダミはそろそろ終わりが近い感じです。

最近の子どもの給食って、本当にびっくりするほど酷いですね。
見た目も全然工夫されていなくて貧相.........。
ウチの子たちの頃(平成の初め)は、まだ美味しそうだったのに......。
こちら
味はどうなのか分かりませんが、只ただお腹を満たすだけ.........
でも、量も少なそう............。
しかも、農薬などの危険も.........。
私にも給食の時間は、楽しい思い出がたくさんあります........。
もう、いろいろなところでこの国は変えないと...........。

  アジサイ・アナベル
  ドクダミ
  




















ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... ごはんにも合... »