イタリア料理

ジェラートを食べに

車で30分程走った所にある、人口400人程の小さな村にある、美味しいと評判のジェラート屋さんに行ってきました。この村は、イタリアで、220程の村で作られている、イタリアの最も美しい村というクラブに加入しているそうです。




お店の入口。午後の暑い時間で、ほとんど人を見かけませんでした。


お店の外にもテーブルが置いてあります。




店内にもいくつかのテーブルがあります。








沢山の種類のジェラートがあります。色々あって、悩んで、フルーツのジェラートが好きな私は、マンゴー、ラズベリー、桃、そして、ヨーグルトのジェラートを選びました。


マンゴー。


ラズベリー。


桃。その下に、ヨーグルト味が隠れています。



友人が食べていた、ラム酒風味のチョコレート、コーヒー、ピスタチオナッツ、ミントのジェラート。






こんな小さな村にも、立派なお城がありました。


お城の入口の広場から見た風景。


駐車場に戻る道で、庭にキウイを栽培している家がありました。キウイがなっているのを見たのは、初めてでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

subasio
Re:ジェラード お城 キウイ ♪
Ray様 おはようございます。コメントありがとうございます。

写真を褒めていただいて、とても嬉しく思います。美味しいジェラートでした。できれば、Ray様にも、ジェラートを分けてあげたいです。

キウイの木、初めて見ました。少し変った形の葉っぱが印象的でした。

これからもよろしくお願いします
Ray
ジェラード お城 キウイ ♪
こんにちは☆subasioさま♪

ジェラード! ダイスキです!

わ~・・こう、手を伸ばして、なんとか・・つまみ食いができないかと・・(^O^)
…そう、思えるほど、本当に、subasioさまのお写真はいつもキレイです♪

外国・・ヨーロッパのお城は、みんな、ステキですね・・
そらに、雲が、ちょうどよく、散らばっている感じも
とっても、ステキ♪

絵葉書みたい♪

そして、キウイ!
へ~!と、思って、じっと、見ました。
…葉っぱも、こんなふうなんですね。。

subasioさまのブログには、いつも、発見があります♪
ありがとうございます
Ray
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事