イタリア料理

柿の実も今年は、少ししか、なりませんでした。






柿。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

subasio
Ray様へ
おはようございます。イタリアには、日本の様に、赤くなる木があまりありません。でも柿の葉は、とても綺麗な赤い色になっていました。日本は、紅葉の季節ですね。綺麗な日本の紅葉を思い出して、少し寂しい気持ちになります。きっと今年は、少し疲れて、来年に備えているのでしょうね。
Ray
きれい・・
こんにちは☆subasioさま☆
今日のこちらは、陽射しが熱いくらいの、良いお天気になりました。
午後も4時半になるころには、真っ暗になりつつあります。

…お写真・・☆
綺麗な色だなぁ~素敵だなぁ~
絵心のあるかただったら、絵にしたいだろうなぁと感じておりましたところ・・

まぁ☆今年は実が少ないのですね・・(・・;)

確か、オリーブの実の少ないお写真もあったなぁと思いだしました。


でも☆ 実は大きそうですね☆
葉っぱの紅葉も、とても綺麗です。

実が少ないと、なんとなく・・さびしくて悲しい気持ちになりますけれど・・

「木」 の方も、疲れちゃっていて
今年はこれで勘弁してくれよ? 来年はまた頑張るからさ♪
…って、云っているふうに見えました☆

Ray
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事