イタリア料理

近くの町

少し時間があったので、通った事はあるけれど、まだ行った事のない、近くの町へ行ってみました。

人口は900人程の小さな町。

この教会は、中を工事している様でした。

扉が開いていたので、中に入りました。

中に入った所に、消毒液が置いてありました。
聖水杯に、聖水は入っていませんでしたが、代わりに聖水と書かれた、ポンプ式のディスペンサーがありました。




教会の中。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

subasio
@nonorokame6054 様へ
こんばんは。イタリアは、まだ毎日1万人位の新規感染者がいますが、少しずつ減ってきています。5月から規制も緩和されるようになりました。
私の住んでいる辺りには、小さな町が沢山あるので、そこの風景もお届けしたいと思っています。
日本は感染者が増えている様で心配です。のろかめ様も、どうぞご自愛ください。
nonorokame6054
こんにちは。のろかめと言います。
イタリアは去年コロナで大変だった時期の印象が強く
こののどかで清々しい教会を見せていただくと
心が洗われる気がしました。ありがとうございます。
15年ほど前にパックツアーで訪れたイタリア、
街も人も、食べ物もみんな大好きです。
素敵なブログをこれからも楽しみに拝見します。
お元気にお暮らしくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事