イタリア料理

テイクアウトのご飯

ここ数日20度位まで気温が上がりました。近所のアンズの木に花が咲き始めました。



アンズの花。

私の住んでいる所は、まだ飲食店やバール等は、店内で食事をすることは出来ず、テイクアウトの営業しかする事は出来ません。
久しぶりにテイクアウトをして、お昼をいただきました。

ライスコロッケ。


ミートソースのカネロニ。


イタリアの家庭料理、豆と豚皮の煮込み。

フルーツのタルト。
炭水化物が多い食事になってしまいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

subasio
michi様へ
イタリアは、州や地域を4種類に分けて行動規制を行っています。比較的感染者が少ない所では、18時迄飲食店の営業が認められています。皆、何処かへ早く出かけたいのでしょうね。私も早く、元の生活に戻れるよう願っています。
michi
こんにちは!
おいしそうです😊
先日ニュースで、イタリアはレストランが再開したのでフランス人がレストラン目当てに国境を越え出した、というのを見ました😅そんなことをしなくても、レストランで楽しく食事ができる日々が早く戻ってきてほしいです、、、
またおいしい写真を楽しみに伺います♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る