はづき茶屋

特売品や冷蔵庫内の残りもの、インスタント食品をアレンジ、頂きものなどを 利用して健康食にも興味を持ちながら季節料理 

イカさんのゆくえ パート2

2006年11月03日 | 我が家の晩ご飯
突然やってきた イカさんの 3ばい目が 本日 さといもさんと

仲良しになりました。

あとの2はいは とりあえず 冷凍庫で

そして 本日、金曜日は から一番近いスーパーで

「100円均一」大根、春菊、厚揚げ、みょうが、生切り昆布、

を、お買い上げ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (あっちゃ)
2006-11-04 15:11:32
イカがプリプリでおいしそ。
春菊、厚揚げ、みょうがは大好きなんだけど、子どもが食べないので何年も口に入ってないなあ。ぶつぶつ・・。
今度は何ができるかな。
返信する
おすそ分け出来たら・・・ (はづき)
2006-11-04 16:43:53
持って行くのに・・・残念
子供って 匂いの強いもの 苦手ですよね~
おいし~のにねぇ?
返信する

コメントを投稿