はづき茶屋

特売品や冷蔵庫内の残りもの、インスタント食品をアレンジ、頂きものなどを 利用して健康食にも興味を持ちながら季節料理 

かじきまぐろ 竜田揚げ

2007年06月19日 | 我が家の晩ご飯

いつも 応援 感謝してます






    
ポチッ
と、応援します{/hikari_blue/







本日も、 暑っい




なのに、揚げ物を始めてしまって・・・




とたん、後悔がぁあぁぁ





けどね  かじきまぐろを、このように、すると、





 の、から揚げと、間違える美味しさなんです





作り方も、さんの、時と同じで~す





めんつゆ。。酒。。おろしにんにく。。に、漬けこむこと





2~3時間(これだけ、暑いので、もちろん、冷蔵庫でね)





片栗粉&小麦粉を、まぶして、揚げました    
  (1:1)くらいかな?









  ランキングに参加中です 
          気に入った方は是非、クリックしてね  





    
ポチッ
と、応援します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あっちゃん)
2007-06-19 23:13:10
子ども達も これならお魚たくさん食べそうです。
これも やってみよっと。
あっちゃん (はづき)
2007-06-20 23:59:10
黙って、食卓に、並べて、見てください。

きっと、 の、から揚げだと、思って、たくさん、食べてくれますよ~ いひひっ

コメントを投稿