はづき茶屋

特売品や冷蔵庫内の残りもの、インスタント食品をアレンジ、頂きものなどを 利用して健康食にも興味を持ちながら季節料理 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-09-25 02:28:47
いい歌ですね。^±^ノ

エールといえば、コブクロのもいいですよね。^±^
http://youlist.jp/v/Hws3df7rlCI
こちらも有名ですよね。^±^ノ
返信する
てくっぺさんへ (はづき)
2009-09-26 01:02:56
こんばんは~

コブクロも大好きです

詩も、いいですよね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-10-16 01:37:28
コンクールの歌になってるんですね。^±^

以前は「翼をください」でしたっけ?^±^
返信する
てくっぺさんへ (はづき)
2009-10-17 00:04:10
翼をください
も、そうなんですか~?

校歌にしているもあるんですよ
返信する

コメントを投稿