はづき茶屋

特売品や冷蔵庫内の残りもの、インスタント食品をアレンジ、頂きものなどを 利用して健康食にも興味を持ちながら季節料理 

白菜漬け

2006年12月11日 | 我が家の晩ご飯

程よい味に、漬かって、白いご飯が、更にすすみました

健康のために。。「黒豆なっとう」を初めて食べたのです。

「あらっ!食べやすい」った、感想です



応援ありがとうございます

  します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白菜漬け!! (ヌー)
2006-12-11 20:58:30
おいしそ~やっぱり日本人は漬物に納豆でしょう黒豆納豆ですか~ 食べたことないですねー今度買ってみましょ
返信する
日本人は。。。 (はづき)
2006-12-11 22:39:29
やつぱり、和食ですよね黒豆なっとう!元気になりそ~でしょぉ~?
返信する
^^ (あっちゃん)
2006-12-12 21:06:02
おいしそー。これ、ひとりで全部食べたい!
返信する
おっと!! (はづき)
2006-12-12 21:55:22
これも、一緒に、出前にいきましょ~~ね
返信する

コメントを投稿