すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆天満天神梅酒大会☆

2014年03月22日 19時53分08秒 | 今日の食

天満天神梅酒大会に行って来たょ~
今年初めて知ったんだけど、毎年開催されてたんだって


全国各地の色んな種類の梅酒が、ずらぁ~と並んでて飲み放題だょ


左から3つ目のボトルは、ネックレスまで付けてたオシャレ


ヨーグルト風味の梅酒もあったょ


来年も来たいなぁ~って思ったけど、ここでバイトするのも面白そうヮラ


たくさんの梅酒の中から自分の好きな梅酒を5つ選んで投票するんだょ

ウチが投票したのは、この5つ

ゆず梅酒は全部飲んだけど、コレが一番美味しかったぁ~


この白の方好き


鍛高譚の梅酒こんなんもあるんだねぇ~紫蘇が効いてて美味しかった


コレ飲みやすくて美味しかったぁ~
1番最初に飲んだんだけど、ずっと印象に残ってた


バラ梅酒スパークリング美味しかった

残念ながら、ウチが投票したのは優勝できなかった
投票結果
今回は時間がなくて梅酒だけだったけど、来年はリキュールも飲むぞぉ~


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿