すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆My Little Box 2019年4月☆

2019年05月04日 09時58分13秒 | 今日のコスメ

いつものMy Little Box 4月ボックスが届いたよ
テーマは、BOTANICAL(ボタニカル)
 

前回引き出しタイプのデザインBOXになっててテンション上がったんだけど、今回は普通のBOXになってた(笑)
デザインは相変わらずめっちゃ可愛い
 

ワクワクしながら、リボンをほどくとこんな感じ
 

まずは巾着から
最近コラボ巾着が多かったから、ちょっと久しぶり感のあるマイリトルボックスデザインの巾着(笑)
 

中を開けるとこんな感じ
1個ずつ紹介して行くよ~
 

プリマヴィスタ リキッドファンデーションUV
定期的に、ファンデーションや下地が入ってるから、しばらく購入せずに済んで助かってる
 

G&G ボディミルク
この冬は、かなり乾燥に悩まされたからね~
これからの季節もしっかりケアしとこ
 

MyLittleBeauty ヘアミスト
花の香りがとっても良い
中には花びらも入ってて、見た目も可愛い
 

続いて、雑貨を紹介
ジェルブレ ぷるーん&イチジクビスケット ポケットサイズ
自然派栄養食品だから健康志向で罪悪感を和らげてくれるんだけど、カロリーはそれなりだった(笑)
食感が良くて食べごたえあるし、美味しかったよ


2つ目の雑貨は、ハーバリウム
 

ハーバリウムと言えば、瓶に入ってたり、ボールペンのイメージが強かったから、パッケージからは全然ピンと来なかった(笑)
開けてみて、あぁ!?中に挟めってことこと納得
ドライフラワー以外にも、写真とか色々と挟めるっぽいよ
 

続いてまたもやよくわからない箱
気に入った数字を選べって書いてあるから、5番を選んだよ
 

中には何やらメッセージと小さな袋
 

ま開けてみたら、中にはファッションリングが入ってたよ
サイズを調整できるから、誰でもつけれる仕様
1回ぐらいは使ってみようかな
 

5番に書いてあったメッセージはこちら
『花はミツバチを待ちわびたりしない。花を咲かせてミツバチを引き寄せるだけだ byマーク・ネポ』
自分を磨けってことね(笑)
 

日本で行われるフランス関連のイベントの紹介冊子
まぁ行けそうなイベントなかったけど
4月BOXも良かった
来月の5月BOXも楽しみ
 
 
【1000円割引クーポンコードのご紹介】

My Little Box(マイリトルボックス)購入時にクーポンコード: FRIEND116226 を入力すると

初回の注文で使える1000円割引クーポンがもらえます

この頭にFRIENDの付くクーポンコードは紹介コードなので、

紹介された人だけでなく紹介した側も1000円割引クーポンがもらえる仕組みになっていますが、それでもよかったらお使いください

使用の際にこちらに連絡は不要なので、ご自由にどうぞ


紹介クーポンコード: FRIEND116226


最新の画像もっと見る

コメントを投稿