すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆100万人のキャンドルナイト☆

2011年12月21日 20時21分22秒 | 今日の日記
キャンドルナイトは、夏至と冬至の夜、それぞれ2時間だけ、
電気を消してろうそくを灯し、ひとりひとりの普段の暮らしを、
新鮮な心で見つめ直しましょうって企画みたい

夏と冬に、西梅田と茶屋町で、それぞれ1日だけ
『100万人のキャンドルナイト@OSAKA CITY』ってアートイベントをしてるの
2年ぐらい前から気づいてて、気になってたんだけど1度も行ったことがなかった
今回茶屋町の方に行って来たょ~


想像してたのより良かったぁ~
どんなの想像してたのか?って言われても、うまく説明できないけどね
道の右側と左側とか場所場所で、趣向が違うの
担当してるアーティストさんが違うんだろうけどね
だから、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ


可愛い感じのから、こういうシックな感じまで、色々あったょ


ハートの形なの正面はめっちゃ混んでたから、反対から


コレもメルヘンチックで好きだったなぁ~

他にもいっぱい写真撮ったから、チャンネルも見て
2011 Xmas



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2011-12-22 07:12:33
すごいキレイ(=´∀`)人(´∀`=)

こっちにはそういうのないから、羨ましいU+203C

大きめの瓶に、アロマポット用のキャンドル入れたら、それっぽくなるかな~?


見てたら家でキャンドル付けたくなった。
返信する
そうなんですねぇ~ (☆すばる☆)
2011-12-25 12:18:16
そっちの方がありそうなのに
大阪の方がイベント好きなんですかねぇ~??

ウチも家帰ってから、キャンドルを漁りました
あれからお風呂にキャンドル持ち込んだりもしてますょ~
返信する

コメントを投稿