すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆エアークローゼットvol.17☆

2017年11月28日 12時50分39秒 | 今日のファッション
前回vol.16で、
箱の大きさについて書いたんだけど…高さが増したような気がする(笑)
そんなわけで、今回の3着をご紹介


ブランド:Reala+
《定番着こなしメモ》
ざっくりとしたケーブルニットカーディガンは、スキニーパンツにカットソー等シンプルなコーディネートにさらっと羽織るだけでも◎
深く空いた首周りに、長めの丈感が縦のラインを強調してすっきりとした印象に。
《感想》
めっちゃ女子力upで良いね(笑)
昔持ってたんだけど、風をめっちゃ通すから寒いんだよね~
着れる期間が短すぎて処分してからはずっと着てなかったから、久しぶりに着れて嬉しい
いつから女子力よりも防寒を取るようになったんだろね~(笑)


ブランド:RULE
《定番着こなしメモ》
ボウタイが女性らしいとろみ感のあるブラウスです。
フレアスカートで大人フェミニンに、テーパードパンツできれいめオフィススタイルなど、色々な着こなしをお楽しみくださいね♪
《感想》
どうもボウタイって苦手だなぁ~
そして、薄手のブラウスは、下に何着たら良いのかいつも悩む


ブランド:Gara
《定番着こなしメモ》
淡いカラーと程良いギャザーが柔らかな印象のスカート。
足元はヒールのあるパンプスで女性らしくキレイめなスタイルに、スニーカーを合わせてヘルシーカジュアルなスタイルにも。
《感想》
コレ好き
使い回しも良いし、こういう色合いのスカート欲しいなぁ~
ウチが持ってる服は、冬は黒とかグレーが多くて、重たい感じのばっかなんだよね~

またまたしつこく…
お友達紹介キャンペーンは、まだまだ期間中です(笑)
キャンペーン期間は、2017.11.1~2017.11.30 23:59だよ~
新規登録を検討中の方は、ウチの紹介コード『XgmUj』を、是非使ってくださぁ~い
「初月会費2,000円OFF」だそうです
代わりにウチは、レンタルアイテムが無料で購入できるクーポンを頂きます(笑)
よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿