すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆東京出張♪2日目ディナー☆

2012年02月15日 20時20分20秒 | 今日の食
時間軸がちょっとバラバラかも
1日目ランチで牛タンシチュー食べて、夜にはワインに酔い・・・
2日目ランチ写真は撮り忘れ、セミナーついでに靖国神社を散歩して、
この日記

実はこの後、テニスサークルの仲間と数ヶ月振りに再会☆
大阪に単身赴任来てて、数ヶ月前に東京に戻っちゃったの
なので、この出張を機に、近況報告をし合いましたぁ~
次回のテニス春合宿に参加してくれるかも♪楽しみ!!

待ち合わせたのは有楽町のSL広場
名前からして、SLがあるのかな?とは思ってたけど、あった!!

後ろから見たら、こんな感じ
やっぱ待ち合わせによく使われるんだろね
待ってる人がたくさん居た


正面から見たらこんな感じ
青とかピンクとかキラキラしてた


行ったお店はこちら美味しかったぁ~
「大人の居酒屋」(だったかな?)っていう雑誌でも紹介されたお店だそうです
チーズチヂミとか、串焼きとか、ココでもたくさん食べた
最後に食べた焼きおにぎりめっちゃ美味しかったなぁ~
味付けがしっかりしてた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿