すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆2012有馬温泉2日目☆

2012年09月11日 20時30分40秒 | 今日の日記
正直、目覚めは最悪でした・・・寝たりなかったょ~
それでも、こういうとこの朝食はワクワクぃちゃうょね


お出汁で食べる豆腐が妙に美味しかったなぁ~後、茶碗蒸しも大好き
お魚は、東京出張の時に食べた魚が忘れられなぃアレ美味しかった

この日ウチ以外のメンバーは全員、前日のお酒が残っていたようです
他メンバーに比べたらウチの飲む量は、めっちゃ少なかったんだけどね
飲めない上に、連日だったわりに飲んだもんウチはお酒弱いけど、回復は早いんだょ
まぁ、そのおかげで2日目の会議はスムーズに終わり、予定より1時間以上も早かったヮラ

この日のお昼は、去年も行った「三田屋本店」の予定だったんだけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/suba-x_x/e/03b15c678b4a03c425d43cd62404c968
ココスゴかったょ

お肉は受け付けないってカンジだったため、あっさり蕎麦になったょヮラ
でも、ミシュラン1つ星のお蕎麦屋さんが近くにあった


「有馬 むら玄」築100年以上の古民家を改造したっていうお店


内装とかこだわりましたってカンジで雰囲気が良かった
開店して10分も経ってなかったのに、待たずに座れたものの満席
ウチらが帰る頃には待ってる人がいた
すっごい込み入ったとこにお店があったから、知ってる人もしくは調べた人しか来れないと思う


頂いたのは「かけそば」細麺なのにこしがあって、美味しかったょ
のどごしもなめらかでツルンといけた
「もりそば」を頼んだ人にはお塩も用意されてた
お塩だけでも美味しぃって言ってたから、やっぱ美味しいお蕎麦なんだろぅね

ってか、客席より厨房の方が何気に広かったもんねヮラ
打つのにやっぱスペースがいるのかな??

お店の外からも見れるようになってるんだょ

そんなわけで美味しいお蕎麦を頂き、今年の戦略会議有馬合宿も無事終了
後は会議の内容を踏まえて、各部門で2013年度の計画を立てるぞぉ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2012-09-12 19:36:20
二日酔い辛かった~。
すごい反省しました( T_T)


三田屋行きたかったな~。
返信する
アハハ (☆すばる☆)
2012-09-16 21:48:09
三田屋は残念でしたねぇ~
蕎麦も美味しかったけど、お肉には負けますね
返信する

コメントを投稿