すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆肥満予防健康管理士Part.17☆

2013年02月20日 22時17分28秒 | 肥満予防健康管理士(完)

無事試験に合格して、認定証をもらったょ
何だか久しぶりに賞状もらったヮラ

コレで父親が痩せてくれたら良ぃんだけどなぁ~
相変わらず、あまり言うこと聞いてくれなぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (かずみ)
2013-02-23 18:13:04
この資格は通信教育で取ったの?
凄く勉強する事があるけど良くブログの全てまとめたね
知っておくと得な事が沢山あってためになったよ
すばるちゃんのお父さん参考にしてくれればいいね
ちなみにうちの父はインフル流行った時食べれなくて
ガリガリにやせたよ
今は甘い物を意識して取るようにしてるみたいだけど
糖尿にならないか逆に心配してる
返信する
ありがと♪ (☆すばる☆)
2013-02-23 22:42:22
1ヶ月教室に通ったょ
通信だとサボるからね

インフルエンザで痩せるのって、水分とか筋肉が失われて痩せるから・・・
あんま糖分意識して取りすぎると、ガリガリなのに、内臓脂肪だけ増えるってことになっちゃうょ??
気をつけて
返信する

コメントを投稿