すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆エンジェルービー Cake Caff☆

2013年10月22日 20時15分11秒 | 今日の食
だいぶ前の話になるんだけど・・・
会社で昼一からのセミナーに参加することになった際に、
せっかくだから会場の近くでランチをしたょ~
なんせ会社の近くは中華屋さんばっかだからねぇ~


お店は、ビルの地下1階でちょっと残念な感じ・・・


ちょっと入りずらいけど頑張って入ったら、中はめっちゃ可愛ぃ
ちょっと一部鏡になってるから、自分が写ると恥ずかしぃけどヮラ


食べたのはこちら
日替わりキッシュを食べたんだけど、この日はキーマカレーって言ってたょ
美味しかったぁ~


そして、もちろんケーキ付きのプランを選択
何種類かから選べるんだけど、ピンクグレープフルーツのタルトをチョイス
めっちゃ美味しかったぁ~
今はもう秋メニューに変わってるんだろうなぁ~また行きたぃ

左下に写ってるクッキーは、facebookで「いいね♪」してもらった
このクッキーも美味しかった
友達へのちょっとしたお土産にも良さそうだったょ

https://www.facebook.com/angelbee.cake
facebookページはこちら



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿