すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

本免試験(*´Д`)=з

2005年09月26日 11時31分04秒 | 宮崎自動車合宿(完)
今日はいよいよ本免試験☆
大阪府には2つ試験場があるみたいだけど、その内の門真試験場に来てます(^-^)/

モノレールに乗って門真市駅まで来たのね。
こっからどうしたらいいかわかんなくて、キョロキョロしてたら案内板を発見(☆o☆)
京阪電車を1駅乗ったらバスが出てたからそれに乗り込んだら、何とか来れた(*^-^)b

予想はしてたけど、すごい人…
しかも、話には聞いてたけど…待ち時間が長い(*_*)
早く来いって言うから真に受けて少し早く行ったけど、そんな必要なかったのでは(?_?)
そう言えば、視力検査で引っかかってたおじさんがいたけど、どうなったんだろう(・_・;)

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん! (一休)
2005-09-27 00:55:42
合格良かったですね。

これで晴れてドライバーです。

どんな運転するんでしょう?

運転するときは当面気をつけて!



ところで今日は門真に来られたんですね?

私もいつも門真駅で京阪降りて会社に行ってるんです!ニアミスしましたね。

試験場来る人がよく門真駅で迷ってます^^;
返信する
ありがとうございます! (すばる☆)
2005-09-27 11:02:43
トロトロ運転かなぁ~(*_*)

安全運転には充分に心がけます(^o^)



へぇ~門真で降りてるんですか!

昨日はキョロキョロしながら歩いてましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿