すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

いい天気!

2004年11月29日 21時17分50秒 | 今日の日記
今日はホントは洗濯したかったの。
土日はずっと科学の祭典に費やしたから・・・
なのに朝から雨は降ってないけど、曇っててあんま洗濯日和じゃなかったの。
昼過ぎにはちょっと通り雨まで降って(>_<>
結局今日の洗濯はあきらめました・・・

で、仕方なく軽く実験して家に帰ったの。
そしたらなんかいい天気じゃないですか!?
実はこの後ろの方の天気は、あまり良くない。
少しずつ晴れ間が出てきたみたい。
明日は洗濯できるかな♪

こころの天気:

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ひばり)
2004-11-29 23:35:51


初めまして。

リンクをたどってきました。



明日は洗濯できるといいですね。



理系の方なんですね!?

私は文系なので、こちらの日記は新鮮で楽しいです。
返信する
雨でした・・・ (すばる)
2004-11-30 10:22:55
コメントありがとうございます!

悲しいことに、今日は朝から雨です。

しかも大雨・・・

でも、昨日写真撮った方向には、やっぱり青空をのぞかせている(._.)

午後から天気が回復することを祈ります!

返信する

コメントを投稿