すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆8月の思い出☆

2011年09月19日 20時53分52秒 | 今日の日記
お盆休みに、大人の夏休みと称して『水鉄砲大戦争』を開催しました
前回ブログでUPした日替わりBarに遊びに行った際に知り合ったお客さんが企画したもの
鶴見緑地公園の大噴水前で水鉄砲で遊ぼうってヮラ


みんなが持ち込んだ武器を終結しましたぁ~
ってか、バケツは反則1回の被弾(?)の威力がハンパなかった
キャーキャー騒ぎながら遊んでたら、知らなぃ子まで参戦するし・・・
久しぶりにあんなに走り回ったょ・・・


疲れきってダウンした後は、シャボン玉で遊んだ
コレも久しぶりで、ちょ~癒されたぁ~


後はもぅ、花火をするため、ひたすら日暮れを待つのみ
誰もいなくなった公園って淋しぃよね~


夕焼けがキレぃこの時間帯の空大好き
この時間帯に散歩できるような生活をしたぃな~


幹事さんが、たくさんの花火を用意してくれたぁ~
手持ち花火も充実してたし、打ち上げとか仕掛け花火もたくさんあったんだょ~


最後は、気持ちよくお酒が入って、花火を囲んで踊りだす始末。月もキレぃだった
1日ホントにたくさん笑ったぁ~

来年も楽しい夏が過ごせると良いナ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿