すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆USJ ハロウィンナイト2014☆

2014年12月13日 19時41分41秒 | 今日の日記
今年もハロウィンの時期にUSJに行ったょ~


入り口付近で、シュレックとフィオナ姫がポップコーンに並んでた


今回は乗り物メインじゃなかったので、ゆっくりパレードも見ちゃった


何だか迫力のある写真になった


キティちゃん可愛い


ダニエル下見すぎ落ちちゃうょ~


USJと言えばスヌーピーだよね


まだハロウィンの時期だったのに、クリスマスツリーはバッチリあったょ
クリスマスの時期にも行ってみたいんだけど・・・今年もムリそう


ハリーポッターエリアにも行ったよ~
昼過ぎに整理券を取りに行ったら、夕方の分しか取れなかった


汽車があったよ~コレも乗ることも出来るらしいよ


映画の中に入り込んだみたい


バタービールも飲んだめっちゃ甘かった


夜だとかなり雰囲気あるよね~


建物の中もハリーポッターの世界が満載で楽しかった
友達はエリアが狭いって言ってたけど、
ここまでハリーポッターの世界が再現されてたら十分


前半は小雨が降っててメイクが崩れるからか、
ゾンビは屋根の下にみんないた


ハロウィン仕様の乗り物に乗ってる間に雨が止んでて、
そこからはゾンビも本領発揮してたょ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿