すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆2013年 初カニ鍋☆

2013年01月15日 20時30分15秒 | 今日の食
2013年初シリーズをしばらく続けよっと
初カニ鍋どころか、下手したら2013年最期のカニ鍋になりそうだけど・・・
カニ鍋をいただきましたぁ~


もちろん野菜も食べたんだけど・・・写真的にそちらは割愛しましたぁ~
何カニかを聞かず、出された価にを素直に食べたけど、めっちゃ美味しかった
身がギッシリしまってたょ~

カニとかフグとか、父親がお取引先からもらって来てくて、口には一切出さないけど感謝しておりますヮラ
今年も1年色々な食材をもらって来てくださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かに~ (かずみ)
2013-01-16 10:53:36
蟹なんてもうまともに10年以上も食べてないなあ
せいぜい食べたといやぁよせ鍋セットに付いてたハサミくらいかなあ(笑)
北海道に住んでるからっていつも食べてると思えば大間違い
返信する
だよねぇ~ (☆すばる☆)
2013-01-20 22:17:56
確かに北海道に住んでてもいつもは食べれないよねぇ~
そっちに遊びに行ったら、美味しいお店に食べに行きたいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿