すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆神戸 JAZZ LIVE  ソネ☆

2013年10月25日 19時50分59秒 | 今日の日記
神戸と言えば、日本のJAZZの発祥地ということで、
老舗のジャスライブハウス「ソネ」にやってきましたぁ~


高原かなちゃんの「かなカル」ライブ


緑のこのビニールの屋根が景観を損ねてますが・・・


中はめっちゃステキ


こういう雰囲気の中、ジャズが聴けるなんて贅沢


かなちゃんのライブは、観客参加型だから、より楽しぃ


最後にかなちゃんのライブCDも買っちゃった
そして、ジャケットにサインもしてもらったょ~



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿