すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆USJハロウィンナイト2017 後編☆

2017年10月16日 18時56分51秒 | 今日の日記
前編に引き続き、後編だよ~


楽しみにしてたフェスタ・デ・パレード


骸骨のオブジェを骸骨が運んでるってウケる(笑)


ポーズ決めてるこの骸骨ちゃんも可愛くてパシャリ


キティちゃん見飽きたわぁ~って思ってたけど、このお姫様感はさすがやね可愛い


クマの着ぐるみ着てるボブめっちゃ可愛い


大量の紙吹雪発射
大量の泡を発射してるとこもあったけど、それはタイミング合わなくて写真撮れなかった
途中、ダンサー達の近くまで行って、一緒に踊れるんだけど、人がスゴかったよ~


夜になると、雰囲気がガラッと変わって、ゾンビが大量発生
今年は20種類いるらしい
写真は、オーソドックス(?)な囚人ゾンビ


30分に1回かな?ショータイム


30分に1回のゾンビモブ
今回は3箇所で見たよ~
ココは違ったけど、残り2箇所は途中で一緒に踊ろうってゾンビに手招きされる(笑)
踊り終わったら、ゾンビも拍手して喜んでくれるのに、その直後に凶暴化
豹変ぶりにビビるわぁ~


ピエロゾンビルークかな?
めっちゃ長身だから遠くからでもすぐわかる
俺ピエロ恐怖症なんだよ~って逃げてる大学生ぐらいの男の子がいたよ(笑)


甲高く笑うリトルガール


ファットファミリーのファット・ロック
他にも、お母さんのアマンダを見たよ~
後ろ姿しか確認出来なかったけど、多分黒髪アンドレもいた
液体吐き出すとこ見たかったかも(笑)
この時はまだゾンビハンターのアプリが開始されてなかったんだよね~
絶対楽しいだろうなぁ~


最後に今回やったハロウィンネイル
ハロウィンっぽいのは親指だけだけど

そんなわけで、一日めっちゃ楽しんだ
年パス買ったから、来年はもっとパークに遊びに行くぞ~

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿