すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆ホグレル&とまとの里信濃路☆

2013年06月06日 20時19分05秒 | 今日の食
通勤時に貰うフリーペーパーのプレゼントに応募したら、
『ホグレルスペース本町』の1ヶ月体験チケットが当たった

緊張して硬くなってしまった筋肉を専用マシーンでインナーマッスルまでホグして、
本来の体を取り戻せるんだって
骨髄矯正・体質改善・ダイエットにも効果的なんだってさ

1ヶ月何回通っても良いらしく今のところ3回目
最初の4~5回は、パーソナルトレーナーが付いてくれて、
マシンの使い方とか説明してくれるょ

元々自覚はしてたんだけど・・・
普通に立った状態をモニターした時に、やっぱり姿勢が悪かった
で、前屈したときも、パーソナルトレーナーに『硬いですね』って苦笑してたヮラ
でも、15分ぐらぃ4種類ぐらぃのマシンを使った後、もう1回試したら改善されてたょ~
まぁ、一時的なものだから、すぐ元に戻っちゃうらしぃけど

2回目・3回目は、少しずつ使用するマシンが増えてきたょ~
自覚症状はないんだけど、美容室とかで肩こりがひどぃってよく言われるんだょね~
やっぱ肩甲骨周りの筋肉が硬くなってるんだって
マシン使った後は、ホント身体が軽くなるょ~
終わった後、肩も足も軽くなり、「本町」から「阿波座」まで思わず歩いちゃったヮラ


たった15分とは言え、体を動かしてお腹空いたから、
前々から気になってた「阿波座」にある『とまとの里信濃路』のとまとラーメンを食べたょ


チャーシュー2枚つけちゃった


チャーシュー分厚いボリュームがあったょ
麺だけ食べて、残ったスープにライスを入れて、リゾット風にして食べたかったんだけど・・・
お腹いっぱいになっちゃった

また次回も来るぞぉ~


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみ)
2013-06-18 10:10:48
すばるちゃんはチャレンジャーだね
参加して効果あって良かったね
トマトラーメンって美味しいの
ラーメンって中華だけど洋風みたいな
私もこの前九州のくまもんの激辛ラーメン食べたけど
凄く美味しくて、ラーメンにはまっちゃった
今度はトマトラーメンにも挑戦してみたいな
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 07:40:10
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
美味しかったょ~ (☆すばる☆)
2013-06-23 00:25:40
かずみへ☆
結局体験だけで通うのは辞めちゃったけどねぇ~{/face_ase2/}
トマトラーメン是非食べてぇ~!!
美味しかったょ♪
返信する
初コメありがとうございます! (☆すばる☆)
2013-06-23 00:27:47
めぐみさんへ☆
初コメも嬉しぃですが、ちょくちょく見にきてくれてるってのもめっちゃ嬉しぃです
これからもよろしくお願いしまぁ~す
返信する

コメントを投稿