I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

星に願いを...

2019-07-11 06:30:00 | パク・ヒョシン
Lovers アプリが更新されて...
星がたくさん降る第3週のコンサートスタートのお知らせに変わりました。
 
 
🙄
 
昔、まだ乱視でもない視力が良かった20代の頃...
南の海が好きで、国内海外いろいろ行きましたが...
 
沖縄の離島で見上げた星空に...流れ星がゆっくり流れていたのを思い出しました。
沖縄で見た流れ星は、沖縄タイムなのか本当にゆっくりゆっくりと落ちて行く流れ星で...
 
星って、周りが暗い方がよく見えるのですよね。
街灯とか、ちょっとでも明るいとあんまり見えないのね。
だから、本島よりは離島の方が良く見える...。
 
その時は、ゆっくり流れる流れ星に驚いて願い事はしませんでしたが...
これなら、いっぱい星が流れてるから、どれかに当たる鴨🦆
2文字か、3文字くらいの早口ならいけそうです。
 
 
🙄
 
 
 
🙄
 
年末コン❗️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。