I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2019年度のST会員特典^ ^

2019-07-10 23:20:00 | パク・ヒョシン
やっと、生で🎁を見ましたょ。 
今年は、違うシートパックで...📸パシャッ
 
🙄
 
意外と小さかった🙃
 
 
まだ届いてないという🌳ちゃんはいないと思いますが...👀
 
私、まだなのょという方は...
この辺で、Good Bye (*・ω・)ノ
 
 
 
🚶.....🐃.....🐄......🐂.....
 
 
 
🐂 ......🚶❗️ ......🐃 ......🐄 .......
 
 
 
 🏃...🐂 ......🐃 ......🐄 .......
 
 
 
開けますょ!
 
📦を開けると...
大切に梱包された箱が出てきます。
 
 
シートパックと比べるとこんな大きさʕʘ‿ʘʔ
 
 
箱の蓋を開くと....、またパッケージが...
 
 
パッケージの中には半透明な封筒が入っていて...
 
1つにはキーホルダーにもなっていた言葉が...、もう1つには会員カードが入っていました。
 
Pのマークのついた黒いカードも封筒になっていて、そこには上半身ハダカ(・・?)のヒョシンくんのポートレートが入ってましたょ。
 
🙄ハ.ダ.カ...
 
 
ポートレートが入っていた封筒の後ろには小さな封筒があって...
 
 
その中に入っていたのは....
STの文字が刻印された金のブレスでした。
 
配送が始まって1週間ほどしたら、いつものように自然とこのブレスが目に入ってきたのですが...
 
みんなの手首に収まっているのを見ると...👀
なんか、お月様のような?惑星のような?アクセサリーだなぁ〜と思いました。
黒の紐の部分の軌道がちょっと頼りなげなところが、また魅力的な感じ^ ^
 
 
という事で...
今年のプレゼント🎁は、ブレスでした^ ^
 
 
 
 
 
 
Feat. 昔の友だち
Special Thanks 東ハト キャラメルコーン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。