I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

久々に~

2015-12-20 13:30:18 | ファントム
カイくんとスンヨンクリのお姿をゲット
スンヨンクリかわいぃ

コレは何のイベントなんでしょうね。
カイくんのお隣りにいるのは、俳優のパク・へジンさんっぽいですよね



歌の担当ではなさそうだけど...


(しまった
Teiくんだった... ... ...

あまりにもあまりにもかわいぃので...、私の中のTeiくんはもうちょっとカッコイイイメージだったので

Teiくんだったら、なおさら見たいぞ
な~んて言ってみたりして^ ^ )



コレ日本で放送しないのかなぁ~
もぅちょっと聞きたいなぁ~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。