I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Merry Christmas ^_-☆

2015-12-23 08:40:24 | パク・ヒョシン
ちょっと...
王子⁉ 神⁉ 皇帝⁉ でしたっけ (・・?))

そそ、あの方達は、出ない出ないって騒がれてましたけどね、もしかしたら、作曲とか作詞とかで参加してたりするのかなぁって、ちょっとはドキドキしたりとかしなかったですか


そうでしょ~(p_-) ヨロブン... ^ ^


お2人は出てないですけど、久々にぃイングクの声が聴けたからかなぁ、個人的には不思議とハッピーになってしまったクリスマスソングでしたけどぉ~
皆さんはもう聴いてみましたかぁ~


明るくてポップな曲なんだけど....。
MVに出てくる子もかわいぃし~、どんなストーリーなんだろうって思ってたら...
ステキな歌詞でした~


訳してみましたけど、おかしな部分は許してね^_-☆



사랑난로
愛の暖炉

매년 배달되는 선물 같은 그 날
毎年届く贈り物みたいなこの日
나완 상관 없었죠
ボクとは関係が無かったんだよね
떠들썩 하기만 한 빨간 기념일일 뿐
お祭り騒ぎするだけのとある赤い記念日ってだけで
타이밍 맞춰서 거리 위에 쌓인
タイミングを合わせて通りに積もった
새 하얀 그 흰 눈도
新しい真っ白な白雪も
혼자 걷는 나의 그림잘
1人歩くボクの影を
더욱 짙어지게 만들 뿐
一層、濃くするだけ

(Wish your love)
웃고 있지만 슬퍼 보여, 왠지

笑っているけど、悲しく見えて、なんか
(Wish your love)
거리에는 많은 사람들 어디로 가고 있을까

街には沢山の人たち どこに行くのかな

저 하늘에선 눈이 오는데
あの空からは雪が降るのに🌨
고갤 들어 하늘 보면 아무도 없고
頭を上げてソラを見ると誰もいない
온 세상은 눈부시게
世の中は目まぐるしく
불빛들을 반짝이고 있는데
ヒカリ輝いているけど
내 맘은 여전히 차가운걸
ボクのココロは相変わらず冷たいのを...

난 오늘만은 그 누구도 울지 않기를
ボクは今日だけは誰も泣かないコトを
아프지 않기를
苦しまないコトを
오늘만은 우리 서로 사랑하기를
今日だけはボクたちお互いを愛するってコトを
뜨거운 맘으로
熱い気持ちで
서로 체온이 돼 주기를...
お互いの体温になるコトを

나의 가족과 친구, 소중한 내 사람들
ボクの家族や友達、大切な人たち
난로 같은 위로가 필요한 이 겨울 밤
暖炉のような癒しが必要なこの冬の夜☃

(Wish your love)
하루하루가 우린 힘겹지만

一日一日が苦しいんだけど
(Wish your love)
시린 손을 잡아준다면 조금은 따뜻해질까

冷えた手を握ってくれたら少しは暖かくなるかな

저 하늘에선 눈이 오는데
あの空からは雪が降るのに🌨
고갤 들어 하늘 보면 아무도 없고
頭を上げて空を見ると誰もいない
온 세상은 눈부시게
世の中は目まぐるしく
불빛들을 반짝이고 있는데
ヒカリ輝いているけど
내 맘은 여전히 차가운걸
ボクのココロは相変わらず冷たいのを...


차가운 가슴 안에 땔감 나무 넣고
冷たい胸の中に焚き木をいれて
사랑으로 불 지핀 후 산타처럼 HO HO
愛で火を点けた後はサンタのように
행복한 하루면 충분하지 한 맘으로
幸せな一日で十分に満ちている気持ちで
아빠 같은 미소로 달구자 온 세상의 온도
お父さんのような笑顔で熱くしよう 世の中の温度
눈을 전부 녹일 듯 한 따스함
雪を全部溶かすような温もり
오늘의 외로움은 이 눈과 날아가
今日の寂しさはこの雪に飛ばして
바이 바이 바이
バイバイバイ
사람을 사랑하는 오늘 찬 바람마저 따뜻해
誰かを愛する今日は冷たい風までも暖かい

내게는 첫 Christmas day처럼, 이젠
ボクには初めてのクリスマスのように今は
할 일이 생긴 것 같아
そんな日になったみたい
모두의 맘이 모여 따뜻한 이 밤
みんなのココロが集まって暖かいこの夜
Happy Christmas!
ハッピークリスマス


내 마음에도 눈이 내려와
ボクのココロにも雪が降りてきて
하나하나 오래된 상처들을 덮고
一つ一つ古い傷に蓋をして

까마득히 잊고 있던

すっかり忘れていた
오래도록 영원했던 사랑을
長く永遠の愛を
아련히 또 기억나게 하고
微かにまた思い出して

난 오늘만은 우리 모두 행복하기를
ボクは今日だけはボクたちみんなが幸せになるコトを
간절히 바랄게
切に願うよ
두 손 가득 우리 서롤 안아주기를
両手いっぱいにボクたちお互いを受け止めるコトを
이 밤 가기 전에
この夜が過ぎ去る前に
사랑한다고 말하기를...
愛してるって言うのを





でも... でも...
こちらの雰囲気もいいでしょ

皆さんならクリスマスに、どの曲を聴きますか⁉


🎵ソン・シギョン - The Christmas Song



🎵パク・ヒョシン - Happy Christmas






あっ、作曲作詞編曲は誰だよ~って気になる方の為にキャプ載せておきますね



ステキな歌詞はVIXXのラビくんが担当したんですね。言葉あそびしてるみたいで...、さすがラップ担当^ ^


ではでは、ヨロブン
Merry Christmas

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。