I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ソン・シギョン x オーチャードホール

2016-02-18 03:35:53 | K音楽
昨日、ケーブルテレビで放送されている「星から来たあなた」をちらっと見まして(偶然に)...、それもシギョンさんの歌が流れているシーンを見まして(偶然に)...、そしてシギョンさんのコンサートがあるってコトをしりまして(検索したんで)...、そしたら「星から来たあなた」のOSTが流れてまして...、これは運命だと思ったので貼っておきます
大阪は売り切れだけど、東京はまだ手に入るというコトですょ🎫


詳細はこちら






シギョンさんって、オーチャードホールのイメージが強いのですけど...、こだわりがあるのかなぁ~^ ^

私が前に見に行った時にはイングクがゲストで歌ってくれた時でしたぁ。いつだっけなぁ~





なんだか聴いてると、優しい気持ちになる曲なんですよねぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。