I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

美談???

2016-02-20 11:30:44 | パク・ヒョシン
美男びなんでなくて、美談びだんをお一つどうぞ

美男をあげられなくて申し訳ないんですけど.... ( *´艸` )´艸`)

最近あんまりゲルを覗いてないんですけど...、今週7ヶ月ぶりに前の職場に戻れて、ちょっと余裕が出来たので久しぶりに行って拾ってきましたよ。

そ~ですよ
美男?(美談)ってタイトルに反応してしまったのですょ内容はこんな感じですょ



僕は普段からヒョシンさんが好きな方なんですが....
ですが、ですが、もっと好きになるコトがあったんですょ

僕は群山大学の学生なんですが、少し前に学校の祝典と軍楽フェスティバルが大学の体育館で同時に行われたんです。パク・ヒョシンさんは祝典があることを全然ご存じなくて、ヒョシンさんに交渉もしていない状態だったんです...。
軍楽フェスティバル出演の為にいらっしゃっていて、祭典があまりにも騒騒しいから、何かあったんですかとお聞きになるので祝典があるんですとこたえたら、遠慮がちに、私が行って一曲歌わせて頂いてもいいですかと、そうおっしゃって... というコトを聞きました。真心の歌善意じゃないかと思います(≧∇≦)






ふ~ん。
この記事はアクセス数とコメントが多いので、👀に止まったんですね。韓国語の語学力はありませぬので人気があるものだけ見るのも精一杯なんです

でね。ショージキねぇ、この記事を読んでピンと来なかったんですよぉ。ヒョシンくんが気さくだってコトはわかったんですけどぉ~。美談かなぁっと
美男ではあるんですけどね


調べてみたら、群山ってかな~り遠いんですよねぇ~^ ^



ほらっ、東京に住んでるっていうだけで、芸能人とかによく会うんでしょう👀とか聞かれたコトが何度もある私としましては...

ただでさえ、大好きな人が自分の縄張りに来てくれて嬉しいのに、尚且つ、知り合いからビハインドストーリーも聞けちゃったら、相当身近に感じられてテンションじゃないですかぁ~

その上、ソウルから......、ねぇ

その気持ち、と~ってもよく分かりますょ




だって~
こちらは同じ地図をスクロールしても出て来ないくらい群山よりも、もっともっともっとぉ遠~~くに住んでるんですもの~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。