I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

8月8日はエリザベートの日

2013-08-09 16:28:16 | エリザベート
8月8日はフジテレ⚪じゃなくて、エリザベートの日。

はいはい、今週も来ちゃいました。真夏のソウル。
8月9日、今日は曇り空なのにミストサウナのようです。
外に出たら息が苦しくなるほどで、汗びっしょり💦


そそ、昨日は昨日でギラギラ暑くて。。。
さらに会場が弱冷房だったのか、座って観ているだけでも体に熱がこもってる感じでちょっと危険を感じるくらいでした。衣装を着てライトアップされてるキャストのみなさんは大丈夫かなって心配になっちゃった。
(あと1ヶ月。無事に過ごして欲しいです。)
会場にはセブンイレブンもあるしカフェもあるから、こまめに水分とらないとね。。。


さてさて、昨日のヒョシンくんは髪は右側を立たせて前髪は左に流す感じでトップは若干無造作な感じにセッティング。メイクはヅカっぽい?中性的な感じでした。
このメイクとヘアスタイル、なかなかいい感じです💕
演技も磨きがかかってました。
エリザベートを見つめるシーンは艶っぽいし、エリザベートに拒まれるシーンは何とも言えないお顔をしてました。演技力がどんどんUpしてますね~。

いろいろ研究中らしく、公演によって少~し笑ってみたり、無表情だったりするシーンがありますね~。
ワイルドさは若干弱まってたよーな。。。

私のツボは。。。
あの最初の方の死刑のシーン。オペラグラスで覗くとヒョシンくんがパタパタ一生懸命羽を動かしているのですよね。いつみてもかわいい。

あっ、かわいいと言えば、ヨンギフランツもかわいいかった ~♪( ´▽`)
ヨンギさんの演じるフランツは本当にかわいいというか、マスオさんぽいというか、親しみやすいっ。
そうそう、優しい男はお母さんにも優しいのよね~とか思いながら見ちゃうのです。
きっと誰もが好きなタイプの男子ですよね。カテコも拍手喝采ですもん。
ヨンギさんは、ここで一旦休憩で日本で三銃士ですね~。
ヨンギさん、日本で待ってるぜ!
つぅか、土曜日開演だからもう日本に行ってるね。
わぉ。頑張って下さい。


韓国エリザは今日はドンちゃんの日。
私は裏切ってヘドウィグに行ってきま~す。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-08-13 12:45:34
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。