I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ソヒョンエリザのすごいところ

2013-07-31 02:12:09 | エリザベート
ソヒョンちゃんが演じるエリザはとっても可憐なエリザ。

背も高くないし前半は今までの3人のなかでいちばんしっくりくるんだろうなと想像していたので、逆に年をとったエリザをどう演じるのだろうかを楽しみにして~の観劇だったのだけど、いやいや、後半の方が良かったです。

前半は愛らしいソヒョンエリザよりも、ソヒョンエリザに諭すように語りかけるヨンギフランツ💕とか、中盤、手をギュッと引っ張って鏡を見せるジフンルケーニとか、もちろんヒョシンくんと絡むシーンでもソヒョンエリザだと、周りの男性キャストが頼もしく見えるっつぅね。
なんでしょ、この魅力。

ぜひぜひ、ドンちゃんとの組み合わせやウンテくんとの組み合わせも見てみたい。

ルドルフの作った船をなかなか湖に流せなくて愛しく眺めるところなんて絶妙でした。
去年のソニョンエリザのように観客を嗚咽させる力を秘めている気がして、終盤の公演あたりが楽しみだな。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。