I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ソウルなう

2016-03-20 19:26:34 | フランケンシュタイン
はい。さんまちゃんのギャグではありませんが...

「来ちゃった

忠武に一番ノリすれば、当日券が手に入るかも...
な~んて淡い期待を抱いてね。
ダメだったら、世宗文化会館でやってるアマデウス見に行こうって自分を納得させてね

そ~したら、仁川空港から出るのに大陸の方々のツアーと重なって時間がかかるわ、渋滞だわ、バスの運転手が新人さんで、先輩に指導されつつの安全運転だわ... で、忠武に入った時は開始時間ギリギリで、チケットは当然『全席完売』でした

と言うコトで世宗に行こうかとも思ってたんですが、開演時間も過ぎてるし、ロビー席で見させて頂きました

はい。バカです

でもね、伝わって来ましたょ。ロビー席でも
お2人の迫力ある演技や歌や、何よりもアンサンブルの力強い歌声がねぇ~。

最初は3階のカウチに座ってツムツムでもしながら歌だけ聞いてようかと思っていたのが、いつの間にか、スピーカーの音が良く聞こえる2階に降りてきて、立ち見しちゃってましたもん。

1幕最後の「偉大な生命の歴史が始まる」では、周りの15人くらいいたかなぁ~、やっぱりチケットを手に入れられなかったアガシ達も釘付けになっていましたし、2幕の「私は怪物」のシーンでは怪物が本当に孤独になったそんな感じが伝わって来ました。前回よりも更にパワーアップしたウンテくんや渾身の演技を見せるドンソクくんを会場で見られた皆さんはさぞかし大満足だったのではないかと思います

そそ、ロビー席がどんな感じかと申しますと...
東京ドームの3階から双眼鏡なしに見てる感じ(p_-)...で、
歌は喫茶店で聞いてるよりも響いてる感じです。
ロビーって結構響くでしょ。普通にお話ししている色々な雑音も耳に入ってくるので、決して決してお勧めは致しません。

一緒になって気持ち良く歌っちゃう人もね ♪(´ε` )
いたりするので...

それでも、漏れ聞こえてくる声や豆つぶ映像から伝わって来るものがあって、幸せでしたってご報告しておきます


と言う事で昨日の2人のマッコンをゴール付近で見守った私だったのでした^ ^

キャストの皆さんはコチラです。



ジャックのかわいぃ表情までは分かりませんでしたけどね...



な~んか、一段とすご~くなっちゃったドンソクくんの演技力はロビー席でもはっきりと分かりましたし👀



かわいく楽しぃダンスシーンも見られたられたしで...


あ、コチラはチサンくんかと思ってたら... ウヒョクくでした


思い切って来て良かったと思ってますょ。

ザ・ミュージカルの記事にドンソクくんは少年と青年の狭間にいるって言葉があったでしょ。内心、え~っ28歳で少年はないわ..
(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`) ナイナイって思ってたんですけど...
2幕最後って後ろのドアから通路を舞台(北極)に向かって歩いて行くでしょう。ロビー席にいたから、見れちゃったんですょ。お姿が...👀



少年と青年の狭間の28歳でしたょ

ウンテくんは神でしたし...
来る直前まで22時まで仕事したりとバタバタしてたんですが、来て良かったです。

Myマッコンはコニョンさんxウヒョクくんだったんですが、もうお二人の演技に感無量でした。その様子は、次の記事に書かせて頂きますね^ ^

こちらは楽屋の様子ですね。
Vixxのケンちゃんも見に来ていたんですかね~。違う方だったらごめんなさい。これはいつでしょうね。


これもいつかなぁ~


これは昨日でしょ👀



コチラのお写真も追加しておきます。
ず~っと後になってお写真見て楽しんでくれる方々がいるので...ね^ ^


コチラも。




今頃は、チサンくんとジュンサンさんが忠武でフランケン上演真っ最中ですよね
後でインスタグラムやツイッターで興奮した皆さんの声をチェックしたいと思います



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。