I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ロンドンから...

2019-06-05 20:55:00 | パク・ヒョシン
届きました。
 
もん
 
 
先週の月曜日にオーダーしたんだけど...
今日届くって... すごい🙃
ロンドンを出発したのは金曜日...
 
 
スーツケース🧳に付けるネームタグ🏷がどうしてもどうしても欲しくて...💦
ピンクマーブルの...🙊
 
だって、他の人が空港のターンテーブルで私のスーツケースを持って行っちゃう時あるんだもん!
 
本当は、自分でペインティングしたかったんですけど...
文明の利器って便利よねっ...(・・;)
 
チラ見せ...
 
ゴディバの箱に乗せてパチリしたので、後ろの模様は関係ございません。
 
🙄
あ、◯◯◯もんは大嫌いなんですょ。
見るのも嫌なの。だから、この記事見て不快に思う人もいますよね。ごめんちゃい(・_・;
 
でも...
スーツケースに付けるネームタグ🏷私も欲しかったの〜!って方はコメ下さい。URLお教えします^ ^
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。