I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

中身はなにかな... (๑◔‿◔๑)

2019-06-05 00:05:00 | パク・ヒョシン
お知らせがUPされましたょ😊
 
珍しくSTロゴなし...👀
珍しくご本人ご出演...👀
珍しく動く告知...👀
珍しく話し言葉...👀
 
...のお知らせ^ ^
 
 
🙄
 
コメント付きのキャプも載せておきます。
 
今日からSOULTREE2019正会員物品の配送が始まりました。
オンライン上で正会員物品公開は可能ですが、まだ物品を受領出来ない木様のために当分はアップロードの自制をお願いします。
物品関連の詳しい内容は正会員公示を確認してください。
 
 
この自制っていうのがなかなか難しいのょ〜 ^ ^
だって、サプライズだから...
📦を開けた途端にワーッ!!!っと叫びたいのょ!
 
 
ネタバレしたくない人はインスタ見ないようネ ^_−
自己防衛して下さいね^ ^
日本に📦が到着するまでは、このブログではネタバレしませんのでご安心を^ ^
 
 
ところで、ところで...
今日、マッコンのSチケット🎟が届きはじめたようですょ^ ^
そろそろ準備しないとですよね〜。
ハンディ扇風機とか、お洋服とか、打ち上げのツマミとか....^ ^
どんなお洋服がいいのでしょうね〜。腰を痛めてからデニム履けないので、ツアーTにボトムスは何を合わせればいいのかワケワカメ...
MD!早く公開して欲しい^ ^
 
 
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。