I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

遅ればせながら...

2019-09-25 22:45:00 | パク・ヒョシン
参戦‼️

あ!締め切り過ぎてるから参戦じゃないですネ

AちゃんとMちゃんの分のマッコンのチケ欲しさにイベントに参戦しようと写真を撮りためてたんですが...
動画作成アプリが韓国ではDL出来なかったので、そのままになってたんですょ。

Gooブログの制限がいろいろあるので、音無しだったり、字幕無しだったりで見映えは悪いですが... (本当はDoki Doki!とか可愛い字幕入れたかったんだけどネ^ ^)
今年、初めて参戦するナムちゃんに協力してもらった(友情出演)ので、記念に作ってみました。貼っておきます。





Gooブログは、バージョンUPしてから「いいね」機能がついたんですょ。「いいね」してもいいよ。プレゼント🎁はないけど...

BGMは、HAPPY TOGETHERだったので、脳内変換しながら見てね^ ^

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiii)
2019-09-28 13:16:35
Suさんが長く大事に続けられたプログなので、
自由に書きたいことや情報を選んでくれたら、
私は心からありがたいです。
ヒョシン君にヒョシン愛が溢れて、ヒョシンファンのためにがんばってくれてる日本のプロガーさんがいるよって、この癒しの時期に伝えたい。
2020のsoultree 申込み時期も近くなりつつ、パクガンヒョン君をヒョシン君に置き換えつつ、来週は笑う男上映会とコンサートを楽しんできますね。
返信する
Unknown (Su)
2019-09-28 19:43:18
miiiさん

有難うございます🙂
笑う男の上映会行かれるのですねぇ〜。
ヒョシンファンで行かれる方多そうですネいいなぁ〜

でも、脳内変換は...
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ
こっそりと...ネ。
ガンヒョンファンの仮面かぶって行かれて下さい🙃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。