I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

PHS 2019 Live ‘Lovers’ レポ⑴

2019-09-28 18:50:00 | パク・ヒョシン
レポが遅くなりましたが...
書いてみました。

私のフィルター通しちゃうと、「ちょっとちゃうで〜」って事も有ると思うし、他にもいろいろ思う事はあると思いますが、その辺は目を瞑って頂ければと思います( ・⊝・ )


でわでわ...パク・ヒョシンの世界へ行きますょ。

ヒョシンくんのコンサートって、オープニングの時からファンの心を掴みに来るんですよね、
驚かすと言った方が近いかな...

WIOの時は真っ裸な青年のイラストにはちょっとどよめきましたが...👀
青年の目に映ったものを花🌼やハート💛に変えて、クライマックスになると、巨大なピースマークの中にヒョシンくんが立って?(ピースマークの一部になって?)登場するという演出でしたし...

シウォレの時は何処にいるのかと思ったら舞台に寝そべって歌いながら登場してきたりとか...

ファンをドキドキさせて、テンションMAXの時に現れるのですよね。

でもね、ラブ❤️コンの時は、ただ掴むというのではなく鷲掴み状態だったのですよ。

ファンもいろいろいて、ライブは行かなくてもいいわ、CDとYouTubeとインスタで満足ょ!
って方もいると思うんですが...
それで皆さんもうTubeはご覧になってると思うのですが...

ヒョシンくんのライブ(生)は全然違うんですょ。


ラブコンはWIOの時とは逆に少女の目に映ったヒョシンくんがピアノ🎹を演奏しながら現れて...

こちらがその動画


別アングルからだとこんな感じ...




少女の瞳に映っていたヒョシンくんが、ただのシャンパンじゃなくて、高級なシャンパン🥂の泡みたいに細かい泡に包まれて完全に見えなくなって、ファンが「あ...」って思った瞬間にヒョシンくんを囲んでいたセットが上がって全貌が現れるという演出でして...
とってもとってもロマンチックだったのでした




普通は発売したばかりの新曲って、それも発売日に行われるライブのオープニングには使わないと思うんですょ。
だって、ファンが聴き慣れていないから、イマイチのれないじゃないですか。
でも、あのセットのお陰で最初の曲からラブコンの世界へファンを連れて行ってしまったのでした。ファンは次は何見せて聞かせてくれるのかドキドキワクワク^ ^


続くShine Your Lightは、ラブコン用にちょっとだけスローテンポのメロディにアレンジされていました。そのせいかセクシーさ倍増(⑉• •⑉)‥♡
途中レーザー光線に上に雲が映し出されるのですが、その真下にいたスタンディングのLoversたちは、そりゃもうテンションも上がりますよね^ ^


3曲目もセクシー路線のWonderlandなんだけど、ちょっとロック調だったユスケの時のアレンジとは違ってコーラスのチャンソプくんやチャンボフィさんとチャーミングなダンスを披露してくれたりして、ちょっと可愛らしくセクシー&キュートなWonderland だったのでした🙂




(つづく)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。