I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

吾郎ちゃんの『サンソン-ルイ 16 世の首を刎ねた男-』配信!

2021-06-18 20:05:00 | 演劇
嬉しいけど...
被ってる。まる被りだよ、モンテと。
モンテは土曜日もやってるけど、日曜日も見ようと思ってたのょ




すっごい人気でミュー友KちゃんがBrilliaで2回見たけど良席ではなくて、2回分は公演中止になり、KAATも取れなかったと言っていた公演。遠征行こうと思ったら大阪も中止だと

特にジャニヲタでもない、ただのものスゴイエンタメ好きの演劇もミュージカルも映画もものすごい数を見ているヲタなKちゃんを遠征まで言わしめた作品なので、見てみたかったのよ

※死刑執行人のお話なので、重い話だという事は付け加えておきます。

追記
27:00迄、アーカイブ配信ありました^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。