I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

梅雨に入りましたね^ ^

2021-06-18 22:15:00 | パク・ヒョシン
この日も雨が☔️降りましたよね。



Suはそろそろ中毒患者特有の禁断症状が出て来ています


   ク
      ヒ
     ョ
     シ
      ン
     く
     ぅ
     ぅ
   ぅ
   ぅ
    ぅ
    ぅ
     ぅ
      ん
       !
          な
             に
            し
            て
             る
            の
            ょ
            ぉ
          ぉ
          ぉ
           ぉ
           !


こんな感じ
LoveコンのSTPDには行ってないし、LoveコンのSTPDは非公開で見れないし、コロナ明けたら何がしたいって言われたらSTPDに行きたいカナ

まぁ、一部出てますが... 









恋しくなる季節がやって来たよね。
冬の歌手、冬になると恋しくなる歌手と言われていたヒョシンくんが...
まさか夏に恋しくなるとは


👇久しぶりに僕こそ音楽もUpされていたので貼っておきます。埋め込み無効なのでTubeで見て下さいね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。