I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

♪生きてみる

2014-05-04 08:30:56 | 韓国ミュージカルとか
この曲を聞いたら...
どうしてもチャ・ジヨンさんのソンファが見たくなり....

他の作品を見る予定でしたが、直前に予定を変更して見に行くことにしました。

今回、一緒に韓国に来ている姉様たちも喜んでくれたし....
良かったです


私が見た回の子役ちゃんたち...
あ~んど、メインキャストはコチラ


もう、全てが素晴らしかった。
ジオくんが最後にチャンゴを叩く手を止めて、姉のソンファをなんとも言えない顔で見つめるのですよ...



~西便制~

살다 보면 生きてみる

혼자라 슬퍼하진 않아
一人だと悲しくはない

돌아가신 엄마 말하길
亡くなった母が言った

그저 살다보면 살아진다
ひたすらに生きてみれば生きられる


그말 무슨 뜻인진 몰라도
その言葉 何の意味か分からないけど

기분이 좋아지는 주문같아
気分が良くなる呪文みたいで

너도 해봐 눈을 감고 중얼거려
あなたもやってみて 目を閉じてつぶやいて

그저 살다보면 살아진다
ひたすらに生きてみれば生きられる

그저 살다보면 살아진다
ひたすらに生きてみれば生きられる



눈을 감고 바람을 느껴봐
目をとじて風を感じて

엄마가 쓰다듬던 손길이야
オンマが撫でた手だよ

멀리 보고 소리를 질러봐
遠くを見て 大声を出してみて

아픈 내 마음 멀리 날아가네
私の心の痛みが遠くへ飛んで行くよ

소리는 함께 놀던 놀이
音は一緒に遊んでいた遊び

돌아가신 엄마 소리는
亡き母の声は


너도 해봐 눈을 감고 소릴질러
あなたもやってみて 目を閉じて大声を出して


그저 살다보면 살아진다
ひたすらに生きてみれば生きられる

그저 살다보면 살아진다
ひたすらに生きてみれば生きられる



눈을 감고 바람을 느껴봐
目をとじて風を感じて

엄마가 쓰다듬던 손길이야
オンマが撫でた手だよ

멀리 보고 소리를 질러봐
遠くを見て 大声を出してみて


아픈 내 마음 멀리 날아가네
私の心の痛みが遠くへ飛んで行くよ






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。