I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

お疲れ様でした^ ^

2018-08-26 18:56:31 | 笑う男
今日は芸術の殿堂での笑う男の公演のマッコン^ ^

お疲れ様でした




アン女王役のキムナユンさんはヒョシンくんの初ミュージカル、ロックハムレットで共演してたんですね


キム・ムンジョン監督がUPしてくれた後ろ姿はなんとも楽しそう^ ^




まだ、本調子に戻ってないようですが無事に終わって何よりです。すぐにブルースクエアでの公演が始まりますけど、ちょっとは休めるのかな
また会えることを楽しみに待ちたいと思います^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。