I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2018 韓国エリザベート

2018-08-28 20:25:16 | エリザベート
今日は朝からエリザベートの話題で大盛り上がり(๑˃̵ᴗ˂̵)


はい。昨日ジュンスがエリザベートのトートで復帰するという記事が出たからデス

そして、EMKからティーザーも出て...


この感じはジュンスじゃないよね〜



ジュンスは兵役服務中でティーザーは出ないだろうから、これはドンソクくんかなぁ〜 とか チサンくんかなぁ〜 とか



ありゃりゃ、これは誰なんだ〜 って




そうしたら、な、なんと、ヒョンシクくんでした 毎日経済


超ビックリ‼️


ヒョシンくんに報告はしたのでしょうかネ

個人的にはヒョシンくんのトートがとーっても見たかったけど、シアちゃんもヒョンシクくんも出るとなるとヒョシンくんのトートはないですよね
でも、トートはトリプルキャストだろうから、誰が次に発表されるのかとーっても気になります ^ ^

ファントムもこれから発表だし、年末のEMKミュージカル、まだまだ目が離せませんね^ ^





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。