I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ど、ど、どあーっぷっ

2017-01-29 19:10:08 | パク・ヒョシン
意外にあっさり、パズルは崩れたのでした...

アイラインが綺麗に入っているので、エリックに変身中のお写真ですね





今日は入り時間には雪❄️が降り、終演後は雨☔️になったようですね。
待ってるファンが風邪ひきませんように^ ^

ソルラル中だから月曜日も公演があって、明日も会えちゃいますね
憂鬱な月曜日にヒョシンくんに会えるのは嬉しいですね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップー♥(ˆ⌣ˆԅ) (たぬ)
2017-01-29 23:26:50
ドアップにも耐えらる美しさー。
アイライン入ってるとまた違った雰囲気のかっこよさですねー(≧ω≦)

今回も3枚アップするのかなーと思って待ってたんですけど、、なくて崩れちゃいましたねw
またすぐアップしてくれたら嬉しいなぁーと、欲張りになっちゃいますー(ノ´▽`)ノ♪
返信する
Re:アップー♥(ˆ⌣ˆԅ) (Su)
2017-01-30 21:10:26
またすぐにアップしてくれるといいですねぇ〜(*´꒳`*)
このドアップ写真、どうやって撮ったのかも気になります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。