I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ロミジュリ

2017-01-29 19:16:17 | 韓国ミュージカルとか
昨日はミュー友Kちゃんのお誘いでロミジュリを見てきました。初日からちょこちょこ見ているKちゃんによると、全員がすっごく良くなってるらしいです。

私はジュリエット役の現役高校生、木下晴香ちゃんに釘付けになりました👀
ホリプロさん、すっごい新人さんを発掘したものです^ ^
ジュリエットの初々しさがぴったりだし、歌がお上手なんですょ〜

席はちょっと後ろ寄りの真ん中だったのですが、どのシーンでもキャストの目線が来る位置だったので、私の為に歌ってくれてるって勘違いしちゃうくらいの最高にラッキーな席でした
この作品はセンター寄りで見るのが良いようですょ。








死役の大貫さんのダンスがこれまた良くて、見ごたえがありました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。